無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
おすすめの本
名称未設定2
最近出たおすすめの本☆

生徒会長に忠告4』 そして表紙が新しくなった『恋姫』『花のある生活』『デジャブ』『わがままキッチン』…こんなにいっぱい…壮観ですプロフェッサー!
英語で書かれてる『Class President! 1』…生徒会長もプレジデントなんだ!すばらしい対応ですプレジデント!
表紙の文字が入ってないイラストが門地さんのサイトで見れたりします。
セブンデイズ FRIDAY-SUNDAY』『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』の小冊子〜!虎の穴の小冊子!これわキャンペーンがあったんですね…でも期間短い。宝井さんのに当たるとも限らないっぽいし私の分キープしてもらえて嬉しい!


続きを読む >>
| - | - | - |
V○tamin
Vitamin02わけありで…Zをやってるのです。
まずはアフォ4人の中からテニプリで見たことがあるような外見のおのこから行ってみました。進めたら本当にテニスプレイヤーだった!
見た目だけで好みを言うと、A4の中では千聖くんかなぁ。

前作のXでは翼がストライクでした。あの外見でおバカでなければ…!(笑)声も好きなんですよ…!


Zの話に戻します。あえてA4の中で、と限定しなければP2の双子兄の慧くんが最もツボです。こんな高慢なツンツンの生徒会長から沙慈の声がするとは。貴重(笑)
そして弟が度を超えた愛を兄に向けて発信してる様は…何事でしょうかね。
弟のテーマ曲はメンデルスゾーン「春の歌」…という穏やかなBGMなんですが、曲と裏腹にせりふや行動がどう見ても黒いというこのアンバランスさも何事でしょうかね。
おいしい部分はあとに取っておきたい性分なのでこの兄弟のシナリオをプレイするのは他をやっつけてからにすると思います☆

外見から受ける第一印象で割とはっきり好き嫌いを決めてしまう私なんですが、V○taminXは
続きを読む >>
| 00 | - | - |
ハム先生
Vitamin00と片桐先生

テスト

| 00 | - | - |
わあ…
ハム先生旧式の管理画面が使えなくなってる! 新しいのが使いにくくてずっと旧式で投稿してたんですー。困るなぁ…一体いつからこんな事に?

放置しすぎだろって指摘されて戻ってきました(笑)だって危険なウイルスが流行ってると聞いて…! そんな恐ろしいものが蔓延してたらしばらく誰も見に来ないと思ったのでorz
今どうなっているんですか? もう騒ぎは落ち着いています…??
生きています! 貸してもらったガンダム無双を真剣にやってたら肩こりと目の疲れが頭痛を引き起こし、疲れで奥歯まで痛くなってしまって涅槃近い所まで行っておりました

逆転検事ー。届いた翌日にはDSに突っ込んで、毎晩寝るまでの15分くらいやるつもりだったんですが、多分わたしベッドに入って3分くらいで落ちてると思われ…一晩中BGMだけ鳴り響かせて、朝DSを閉じてます…。
一週間もやっててまだミツルギ検事の執務室で凶器のピストルを調べてる状態って異常だよね!

あとでまた上がってきます〜☆
| 00 | - | - |
逆転検事
gyakusaiあえて北米版でキャスティング
法廷でまで何を論争しているのかという…恥ずかしい人達!


昨日友達との電話で『逆転検事』の限定版を予約したという話になって、私もそろそろ予約しておかないと!
って近所のゲームソフト屋さんに電話したら何とっ!つぶれていました。
はあぁー…けっこうポイント溜まっていたのにorz ゲームソフト一本買えるくらいはあったんじゃ?大物と交換するつもりで細かくポイント使わずに溜め込んでたので…倒れる。
限定版はCAPCOMサイトでの専売みたいで、どのみちそこで予約することにはなるんですがショックですー

ハムってどっちかいうと検事っぽいよなぁ。弁護するより追いつめる方が似合ってる
ほんとはハムが検事で、刹那さんを弁護士で…ジョシュアかビリーをイトノコ刑事で、とか妄想していたんですぜ(語尾に「ですぜ」をつければギャラリーフェイクのフジタになる発明)。ビリーは科学捜査班の刑事があってるかな!?
本格的にゲームプレイ始めたら今度はそのキャスティングでらくがきしたいです
| 00 | - | - |
<< | 2/14PAGES | >>
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003