無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またお久しぶり | main |


| - | - | - |
いつもならこの時期は冬コミの・・・
ここの更新が進まなくなったことで自分の友達が心配してしまって(汗)せめて友達にだけは私の生存確認をしてもらおうと思って大事な人をmixiに集めはじめました。
もともとこうやって不特定多数の方に向けて言葉を発信するのは苦手で…友達しか居ない所でだけ本音を漏らすという基本的ネクラで引きこもりな私です。
なんというか。私いま人生で初めて一人で生活してるので、もし急に具合が悪くなったり風邪で寝込んだりしたら……そのまま死ぬんじゃね…?という恐怖感が冗談じゃなくありまして。
mixiの日記すら書かなくなったら異常事態に陥ってると察してくれ・・というマジの生存確認のために毎日ログインしております(笑)

そのミクシで最近アバターチャットのアプリを始めまして、仮の名前で色んな人と会話するのにハマってます。
外見が可愛くてしゃべり方がおっとりしてて性格の良さそうなお嬢さんがいたら捕まえて話しかけてます(笑)ナンパたのしい!
先日部屋で鉢合わせた方に「そのお名前はテイルズの○○○ですか?お名前がそれだからずっと通ってたんです」と言われました。
テイルズのキャラの名前とは知らなかったんですけど(自分は大作映画の主人公から付けてたんで)、これで登録してる人は実はたくさんいるんではないかと思います。
ミクシのアバターやってる方でこの名前解る方はどっかですれ違ったら私に話しかけてほしい〜v

その後テイルズオブジアビスのアニメをすすめられて見てて、これも面白くて夢中になりそうです!
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003