無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 天使 | main | いつもならこの時期は冬コミの・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
またお久しぶり
ここ見てお花を送ってくれた橋本さん、フジカワさん、Tさん、Kさんありがとうございました…!
普段イベント会場でバカ話してる姿しか知らないので、こんな風にシリアス度200%の励まし方をされるとは思ってなくて感激してしまった。
いただいた文章を読んでみんな社会人経験値高いんだなあって、普段とのギャップが激しすぎてうっかりギャップ萌えしたというか。
それからメールを送ってくださった方々ほんとありがとうございました!元気でました!

夏以降は自分の同人誌以外の所でも少し描かせてもらおうと思ってお誘いを受けたりしてたんですが、土壇場で抜けることになってしまってエンターブレインさんに申し訳ない事をしてしまいました…。
今年の冬コミは参加できないと予想していて申込み書買ってなかったけど、来年の夏コミはどうだろう?例年通りに8月のなかばに開催されるのならば、むりかな。

赤ブーさんのCITYには参加出来る限りしていこうと思ってはいるんですが、〆切が近い1月の大阪もまだ申込みを悩んでいる始末。
毎日やることはいっぱいで時間が無駄に過ぎているという感覚はないんですが、やはりやってて楽しくない事のみでガンガン消えて行く時間はもったいなく、もう…どうしよう…!ってもんどりうってる自分が居ますー。
それで復帰のきっかけになればいいと思って、ひとつ依頼を受けてみました。


昨日のグラハム受のオンリーおつかれさまでした!参加された方は楽しい時間が過ごせたでしょうか☆
5月に申し込みは出来なかったものの、当日に一般で行けるなら行きたいな〜と夏までは考えてたんですよー
私10年以上も同人やってるのにサークルさんが主催のオンリーイベントには参加した事がなくて
企業主催のオンリーで自分が協賛してるものだったり、友達が主催で私もスタッフとして働いたり本部に居たり…とかいう参加の仕方はしても、サークルとして自分のスペに座ってたことないんです。
あんだけ長いこと在籍していたテニスでも一度も。
00で知り合った方で逆にSITYには出ないけど主にオンリーばっかり参加してるんだという友達が、隣のサークルさんや買い手さんとの距離が近くて交流しやすくて超楽しいってよく話してくれてたので…実はまじで参加してみたかった、です。

こんな感じでお盆、年末、ゴールデンウイークというどこもここも列が出来てる時期にしか東京行かないんで私の東京に対するイメージは最悪なことになってて(笑)
よく「いつもはここまでひどくないんだよ…」と東京フォローされてます。
| 00 | - | - |
スポンサーサイト
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003