無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おすすめの本 | main | 強いていうなら青ですかね?やはり >>


| - | - | - |
ざれ言
midori友達から『黒子のバスケ』にYouのツボにきそうなまつげ眼鏡が出てますよ…
って聞いて2ヶ月。やっと2巻読めました!

こ れ は
良い眼鏡(笑)
 
「黄瀬」「緑間」という名前のキャラがいることで気がついたんですが、帝光中キセキの世代のメンバーは名前にみんな色が入ってるぽいのです。


キセキの世代とか…。
急に外国語出してすみません…説明は省略したい。※中2病設定だと思ってください


midori2
まだ作中に出てない3人はゴレンジャーで言うと赤・青・桃で、地区予選とかで早々に顔見せちゃったミドレンジャー&キレンジャーとはきっと雲泥の差の扱いになるんだろうなーと既に先を憂いて悲しくなっております(笑)緑って時点で5番手だもの。個人的にはミドレンジャーがNo.1好きだったけど!

友達は桃×白だと自己申告しておりました(名前すら出て…略)私は桃×青あたり好きなんだろうなあ。
幻のシックスメン(※中学生らしい中2設定)と言われる主人公の名前が黒子。火神という赤系の名字の人も出ちゃってるので、もしかしたらアカレンジャーは不在で光の貴公子・ホワイトが来る…との勝手な予想からの桃×白ですね。私も白は好きだな!
ピンク担当はカワイイ系に違いないと決めつけてるけど、すごいイケメンロメオが来たら黒×桃でも良いです!
妄想も大概にしろー

たいがいに、といえばもう1つ
涼宮ハルヒアニメを見てるんですが、あれはいつまでエンドレスエイトなんでしょう〜??
3週目で飽きてしまってたものの原作読んでないしオチ知らないから、どうなるのか見ておきたいと思い土曜の深夜はがんばって起きてます。うちの地域は土曜26:40〜なんです_П〇
でもついに先週のは見忘れてしまいました(笑)
5週目どうなったんだろう…やっぱりまた終わらなかったんですかね?

| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003