無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< V○tamin | main | ざれ言 >>


| - | - | - |
おすすめの本
名称未設定2
最近出たおすすめの本☆

生徒会長に忠告4』 そして表紙が新しくなった『恋姫』『花のある生活』『デジャブ』『わがままキッチン』…こんなにいっぱい…壮観ですプロフェッサー!
英語で書かれてる『Class President! 1』…生徒会長もプレジデントなんだ!すばらしい対応ですプレジデント!
表紙の文字が入ってないイラストが門地さんのサイトで見れたりします。
セブンデイズ FRIDAY-SUNDAY』『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』の小冊子〜!虎の穴の小冊子!これわキャンペーンがあったんですね…でも期間短い。宝井さんのに当たるとも限らないっぽいし私の分キープしてもらえて嬉しい!


絵を描く事で相談をするときは恐れ多くもだいたいこのお二人に尋ねるんですが
技術的なことや、道具の事や、ぶっちゃけそれはかなり門外不出な貴重な事では…?的なものを惜しげもなく分け与えてくれるやばい存在です。
特に片方の方には最近頭上がらないような…もはやひれ伏してるような感じでorz

あり得ないほど手取り足取りなのに自分の技術に反映されないなんてー。
迷える子羊すぎる…。滝があったら入りたい

| - | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003