無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ハム先生 | main | おすすめの本 >>


| - | - | - |
V○tamin
Vitamin02わけありで…Zをやってるのです。
まずはアフォ4人の中からテニプリで見たことがあるような外見のおのこから行ってみました。進めたら本当にテニスプレイヤーだった!
見た目だけで好みを言うと、A4の中では千聖くんかなぁ。

前作のXでは翼がストライクでした。あの外見でおバカでなければ…!(笑)声も好きなんですよ…!


Zの話に戻します。あえてA4の中で、と限定しなければP2の双子兄の慧くんが最もツボです。こんな高慢なツンツンの生徒会長から沙慈の声がするとは。貴重(笑)
そして弟が度を超えた愛を兄に向けて発信してる様は…何事でしょうかね。
弟のテーマ曲はメンデルスゾーン「春の歌」…という穏やかなBGMなんですが、曲と裏腹にせりふや行動がどう見ても黒いというこのアンバランスさも何事でしょうかね。
おいしい部分はあとに取っておきたい性分なのでこの兄弟のシナリオをプレイするのは他をやっつけてからにすると思います☆

外見から受ける第一印象で割とはっきり好き嫌いを決めてしまう私なんですが、V○taminXは
「このキャラはねーわ」と自分で思ってた子のシナリオが以外に良くて、結果好きなキャラになったりもしたので早漏なことはあまり言わないでおこう〜

ちなみにZでも「この子だけはないわ…」って感じてる子が若干1名いるんだけど(笑)終わったら手のひらを返した様に好き好き言ってる可能性あります!

| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003