無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 逆転検事 | main | ハム先生 >>


| - | - | - |
わあ…
ハム先生旧式の管理画面が使えなくなってる! 新しいのが使いにくくてずっと旧式で投稿してたんですー。困るなぁ…一体いつからこんな事に?

放置しすぎだろって指摘されて戻ってきました(笑)だって危険なウイルスが流行ってると聞いて…! そんな恐ろしいものが蔓延してたらしばらく誰も見に来ないと思ったのでorz
今どうなっているんですか? もう騒ぎは落ち着いています…??
生きています! 貸してもらったガンダム無双を真剣にやってたら肩こりと目の疲れが頭痛を引き起こし、疲れで奥歯まで痛くなってしまって涅槃近い所まで行っておりました

逆転検事ー。届いた翌日にはDSに突っ込んで、毎晩寝るまでの15分くらいやるつもりだったんですが、多分わたしベッドに入って3分くらいで落ちてると思われ…一晩中BGMだけ鳴り響かせて、朝DSを閉じてます…。
一週間もやっててまだミツルギ検事の執務室で凶器のピストルを調べてる状態って異常だよね!

あとでまた上がってきます〜☆
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003