無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< グラハムのオンリー | main | わあ… >>


| - | - | - |
逆転検事
gyakusaiあえて北米版でキャスティング
法廷でまで何を論争しているのかという…恥ずかしい人達!


昨日友達との電話で『逆転検事』の限定版を予約したという話になって、私もそろそろ予約しておかないと!
って近所のゲームソフト屋さんに電話したら何とっ!つぶれていました。
はあぁー…けっこうポイント溜まっていたのにorz ゲームソフト一本買えるくらいはあったんじゃ?大物と交換するつもりで細かくポイント使わずに溜め込んでたので…倒れる。
限定版はCAPCOMサイトでの専売みたいで、どのみちそこで予約することにはなるんですがショックですー

ハムってどっちかいうと検事っぽいよなぁ。弁護するより追いつめる方が似合ってる
ほんとはハムが検事で、刹那さんを弁護士で…ジョシュアかビリーをイトノコ刑事で、とか妄想していたんですぜ(語尾に「ですぜ」をつければギャラリーフェイクのフジタになる発明)。ビリーは科学捜査班の刑事があってるかな!?
本格的にゲームプレイ始めたら今度はそのキャスティングでらくがきしたいです
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003