無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 憲兵〜!憲兵〜! | main | 逆転検事 >>


| - | - | - |
グラハムのオンリー
グラハム・エーカーandミスター・ブシドーのオンリーイベントが企画されて嬉しく思っています。
10月11日楽しみですね!
ハムコミ告知サイト全力でエールを〜☆




bb0

<相手をロクオンで書いておけば引き取り手があったものを


先月から久々にジャンプを手に取る様になりました。かれこれ2年半は買ってなかったので自分が読んでた頃の連載もずいぶん減ってしまって…
ナルトを26巻〜46巻まで大人買いしたよ。
私が読んでたころ我愛羅が死んた記憶が鮮明にあるんですが生きててびっくりしたー!でも良かった!我愛羅大好きなのです
一方エロ仙人がお亡くなりに…ショック(泣)自来也もNARUTOキャラでトップ3に入るくらい大好きだった
サスケとイタチの因縁も決着がついてて…本当に私ずいぶん長いことジャンプ読んでなかったんだなあ。イタチ兄さんは弟の事好きすぎてやばい! 憎しみ合って殺し合うしか他にない兄弟なのかと思ってました。なんという業の深いツンデレー
愛が憎しみに…とかそんな生やさしいもんじゃないんだぜー。最初から最後まで全力で弟を愛し抜いただけとは、すごいよ兄さん真似できない。ということで私的にサスケ×イタチ開幕

アイシールドはクリスマスボウルが終わったら連載が終了すると思ってたので…まさかのワールドユース編になっててまじびっくり(笑)なぜ!?
単行本は7巻までしか買ってなかったから、これも近々一気買いするのかと思うと置く場所的に気が滅入る…。
それと私がWJご無沙汰だった間に始まってた『バクマン』と『黒子のバスケ』も読みました
新妻エイジ先生がすてきだ!黒子のバスケは私を釘付けにするタイプがまだ出ていないー。
早く!眼鏡!頭脳プレイヤー!笑(相手の技を倍返しするキャラはもう出てました)(直毛ばかりで癖毛が一人もいない…)
女子高校生監督キター!スカウターも無しにプレイヤーの能力数値が見えてるのが画期的。わはっ(笑)プレイヤーじゃなくて監督に特殊能力!
面白いです、おすすめしまっす!
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003