無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 不浄で不毛で。 | main | グラハムのオンリー >>


| - | - | - |
憲兵〜!憲兵〜!
jo1鋼の錬金術師にじょしゅあが出てたから該当シーンと思われるところを書いてみました。憲兵Aがどの人か分からなかったんで全員ジョシュアで(ねつ造シーンあり)
追いかけていて氷結されちゃった人か?人の良さそうなぽっちゃりで兄弟にお礼を言ってた人なのか?
ごめんよジョシュア好きだけど声はやはり聞き分けられない

鋼第一話良かったよ〜v 原作はまじめに読んでるけどアイザック…って誰?!このキャラ超かっこよかった!しぶい!

jo2

kntj3
日曜はいろいろアニメ新番組がスタートしてて、とりあえず1話だけはあれもこれも見ておきました。
しかしうちの地域はまだ終わってない前クールのアニメがあります。
源 氏 物 語(笑)結構これは笑いながらもはまってました。絵と演出(と声優さん)にパンチがきいてておもろい。そして光君がありえないきもさ
須磨に流されたあともますます出世するはずで〜半年後に戻ってきませんかね。源氏物語1000周年記念なんだし!
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003