無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< なんちゃって絵コンテ | main | 不浄で不毛で。 >>


| - | - | - |
おすすめの本とCD

mkmot冬の頃から宣伝しようと思っていながら私がグズなためにどんどん溜まっていったおすすめの本とCD
黒娜さん『青春ソバット2』『猫もっちり』、マジコ!さんの『コードギアス』
宝井さん『鳥籠荘の今日も眠たい住人たち』
門地さん『生徒会長に忠告2』鬼塚さん『ご主人様と犬』、キン肉マン〜ほか色々〜!!
本もCDももらえる数は少ないのにいつも私にまわしてくれて有り難う(>_<)
缶詰はもったいなくて開けられないよ〜
こんなサイトでも宣伝したら少しは役に立てるか?といちばん人が来てくれそうな時期に紹介するはずだったのに時期を外してしまった…。外したけど購入出来る場所へご案内です

しかしどの友達もガンダムは好きで同人誌作ったりサイトにイラスト描いたりしてたんですが(ファーストとかZを…)なぜか00には反応してくれなかった!せっせとDVDやらオフィシャル資料やら送りつけたのにー


こんなトコで見られるの恥ずかしいかもしれないのであとで写真ちっさくしますね


私、声優さんの名前もよく知らない、声を聞き分けられるわけでもないという…レベル1の耳の持ち主なんですけど
『ご主人様と犬』『生徒会長に忠告』は私が聞いた中でも5本の指に入る面白エロい作品でしたよ、身内贔屓じゃないよ(笑)
…というと「5本の指て言ったって今までに何枚聞いたのかね」と鬼さんからは突っ込まれたんですがー。じゃあ言い直すぜ。ベスト2に入るんだぜ…!今までに何枚聞いたかは内緒!でもトップ2!!
本当に面白い作品なのでおすすめですよーv 聞いてください
うちの犬に聞かせられないくらいエロいから私はSONYの高性能ヘッドホンを買う予定です。
| 00 | - | - |
| - | - | - |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003