無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - |
いつもならこの時期は冬コミの・・・
ここの更新が進まなくなったことで自分の友達が心配してしまって(汗)せめて友達にだけは私の生存確認をしてもらおうと思って大事な人をmixiに集めはじめました。
もともとこうやって不特定多数の方に向けて言葉を発信するのは苦手で…友達しか居ない所でだけ本音を漏らすという基本的ネクラで引きこもりな私です。
なんというか。私いま人生で初めて一人で生活してるので、もし急に具合が悪くなったり風邪で寝込んだりしたら……そのまま死ぬんじゃね…?という恐怖感が冗談じゃなくありまして。
mixiの日記すら書かなくなったら異常事態に陥ってると察してくれ・・というマジの生存確認のために毎日ログインしております(笑)

続きを読む >>
| 00 | - | - |
またお久しぶり
ここ見てお花を送ってくれた橋本さん、フジカワさん、Tさん、Kさんありがとうございました…!
普段イベント会場でバカ話してる姿しか知らないので、こんな風にシリアス度200%の励まし方をされるとは思ってなくて感激してしまった。
いただいた文章を読んでみんな社会人経験値高いんだなあって、普段とのギャップが激しすぎてうっかりギャップ萌えしたというか。
それからメールを送ってくださった方々ほんとありがとうございました!元気でました!

夏以降は自分の同人誌以外の所でも少し描かせてもらおうと思ってお誘いを受けたりしてたんですが、土壇場で抜けることになってしまってエンターブレインさんに申し訳ない事をしてしまいました…。
今年の冬コミは参加できないと予想していて申込み書買ってなかったけど、来年の夏コミはどうだろう?例年通りに8月のなかばに開催されるのならば、むりかな。

続きを読む >>
| 00 | - | - |
天使
 bof言い忘れてましたがこれ、しおりなんです。
本の帯を作った紙の余白に一緒に印刷してたのに夏コミに持って行くの忘れちゃって。大阪に送ってます
書店さんはいつもの所で販売してもらいます。正直ブリとブシではどこも委託取ってくれない可能性ある…とビクビクだったです。印刷前に発注ゼロと聞くのも怖くて今まで連絡を放っておいたほどに。
アニメイト、YouClub、KAC、明輝堂、とらのあな さんに2種とも納品します。

書店さんでの購入がラクなのではと思いますが、通販を希望される方がいらっしゃったらメールで「通販希望」と一言送ってもらえれば返信致します☆


DQ9話
グラハムはやっぱり小さい身長に決めてて正解だったでス!走る後ろ姿がかわいいのなんの
イザヤールさんていう上級天使がいい感じに私好みの性格の上司で、自分に厳しく人に優しい…みたいな人だろうなと、この2人で妄想はガンガン進みます
このばあい弟子は攻でして。見習い天使グラハム×師匠イザヤールさん。
てゆかDQ9をやってる人なら誰もがイザヤールさん見て思ってるはずなんですが、見た目が激しく天 津 飯(笑)
なのでグラハム×天津飯…!という世にも珍しいカポーが体感できます。…すげー。
なんでイザヤールさんハゲなんだあああ?!
ハゲの天使って過去に例ある?金髪のくるくる巻き毛かさらさらロングヘアーが常識と思ってる私にはイザヤールさんはかなり異端でドキドキします。
どうしても少林寺拳法の使い手に見えてしまう…天使で少林拳使いはそれはそれでカッコイイ!
もとい。天津飯だから太陽拳だね!
うちのパソはさっそく天使ん飯って変換する優れものだー(笑)ばかめ
| 00 | - | - |
強いていうなら青ですかね?やはり
hamハムはゴレンジャーでいうと何レンジャーだろうか?と考えてみたのですが、1つに決められない人だよね…この人。
血がたぎって暑苦しい感じでもあるし冷静な時は冷静だし、お色気担当でもあり手もかかる…バカ食いするという感じではないけど、まあ人並み以上には食べそうな気はする

よく見るとユニオンの軍服姿のハムって特撮ヒーロー的カラーが全部入っているんですよね

軍服とユニオンマークで赤・青・白・黒。
髪でイエロー、目でグリーン。
乙女な心意気でピンク…!

ハム一人で事足りるわけですが(笑)だからと言ってたった一人の軍隊なのだよ…は寂しすぎる
(ブシになると更にヒーロー的にほぼ全色取りそろえているという…。もはやレインボーマン笑)

| 00 | - | - |
ざれ言
midori友達から『黒子のバスケ』にYouのツボにきそうなまつげ眼鏡が出てますよ…
って聞いて2ヶ月。やっと2巻読めました!

こ れ は
良い眼鏡(笑)
 
「黄瀬」「緑間」という名前のキャラがいることで気がついたんですが、帝光中キセキの世代のメンバーは名前にみんな色が入ってるぽいのです。


キセキの世代とか…。
急に外国語出してすみません…説明は省略したい。※中2病設定だと思ってください


midori2
まだ作中に出てない3人はゴレンジャーで言うと赤・青・桃で、地区予選とかで早々に顔見せちゃったミドレンジャー&キレンジャーとはきっと雲泥の差の扱いになるんだろうなーと既に先を憂いて悲しくなっております(笑)緑って時点で5番手だもの。個人的にはミドレンジャーがNo.1好きだったけど!

友達は桃×白だと自己申告しておりました(名前すら出て…略)私は桃×青あたり好きなんだろうなあ。
幻のシックスメン(※中学生らしい中2設定)と言われる主人公の名前が黒子。火神という赤系の名字の人も出ちゃってるので、もしかしたらアカレンジャーは不在で光の貴公子・ホワイトが来る…との勝手な予想からの桃×白ですね。私も白は好きだな!
ピンク担当はカワイイ系に違いないと決めつけてるけど、すごいイケメンロメオが来たら黒×桃でも良いです!
妄想も大概にしろー

たいがいに、といえばもう1つ
続きを読む >>
| 00 | - | - |
| 1/10PAGES | >>
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003