無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
蔵出し
◇表紙表紙
いまUPしておかないと永久に蔵入りするかもしれないので

カレンダー表配った数はわりと少ない…

カレンダー裏何しろ
かんじんの本が出ていないというザマですorz

| ◇A | comments(0) | - |
ダイヤログ02
降純

御幸4


マガジン>ダイヤのA。御幸たんがヒット打ちました!うおー
沢村…まだ名前覚えてない先輩がいるとは。いま何月だっけあのまんが。入部してたしか3ヶ月以上は経ってるんじゃなかったっけ…あるまじかるー。
キャッチャーの人にしか興味ない子?


御幸5過去ログ2

御幸72007.May


| ◇A | - | - |
ダイヤログ01
6月◇

御幸ラフ

御幸2毎日同じような御幸氏ばっかり描いてますね。
みゆきたんの髪が非常に描きづらく…単行本ガン見して覚えようとしてるんですけど、やつが帽子もメットもかぶってないのって5巻の数コマだけだもんで、参考がその教室のシーンに偏ります。

| ◇A | - | - |
| 1/1PAGES |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003