無造作騎士

絵置き場。グラビリ・ビリグラ・ブシドと開発主任…とジョシュア推奨
CATEGORIES
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | - |
バナー置き場
今日はグラハムは出勤してるかなあ。
宮崎に行ったまま2年とか帰ってこなかった某テニス部の部長のおかげで好きなキャラに会えないのを耐える我慢強さは持ってるつもりだけど、ハムの姿が見れないのはヤダ…
でも出てきたら指のすき間からしか見ていられないような展開になるかもしれないしそれもいやだー。こんな心配な気持ちでアニメを見ることになるとはorz

バナー5
無造作騎士  - LINK FREE -
URL :http://ludwig0.jugem.jp/

▲バナー:http://www.k4.dion.ne.jp/~rubino/e/gb.gif
(このバナーアドレスの絵は定期的に新しいものに変わります)

続きを読む >>
| サイトについて | - | - |
ありがとうございます
カード00

リンクをしてくださってるサイトさんにとても感謝しています。ありがとうございます
00ではリンクをしあえる知り合いがいないので、この繋がりだけがライフラインです。まじ大動脈だと思っております〜!感謝です(>_<)

今日の放送はどうだったでしょ?先週の予告では作画がすごくきれいっぽい!と思ったですが。
あのひとたちは一瞬でも出ましたかねー
私はワケあって00は放送時間には見れなくて録画を晩ご飯食べながら深夜に再生します。
や、裏のメジャーを見てるわけじゃないです(笑)夏に再放送やってた中学〜高校編は見てました…
おもしろかった。メジャーはあのあたりが一番もえた時代です。

| サイトについて | comments(0) | - |
このサイトについて
バナー00無造作騎士  - LINK FREE -
URL :http://ludwig0.jugem.jp/

バナー:http://img-cdn.jg.jugem.jp/535/311296/20071128_287353.gif

ここの事は親しい友達5人ほどに伝えてるだけですが、それ以上の人が見に来てくれてるようでありがたいです(^-^)
ずっと更新してなかったときも毎日一定数のカウントは回っていたぽいんだけど、のだめ好きな方が来てくださってたんでしょうか。
今後00の話に片寄っていくと思いますが、引き続きよろしくお願いします☆

Blogの名前も去年つけていたのとは変わりました〜
ジェーン・バーキンのヒット曲のぱくりのような名前に改名でっす。
まんま『無造作紳士』でいきたかったところなんですが、検索したらめちゃめちゃジェーンが上がってきて、ここが埋もれて発見できなさそうで_П〇
紳士より騎士のほうがグラハムっぽくていいかと妥協を。
| サイトについて | - | - |
| 1/1PAGES |
RECOMMEND
Event Schedule
LINKS 00
※ bkm再構築中 ※



mail veronica0★mail.goo.ne.jp    ★→@


   gp003